スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
コンセプト
人形を作るにあたって、まずはどんな人形にするかを考えました。

●クラシカルで密度の高い造形
 ・顔は創作人形寄り…アニメ系はたくさんあるので

●着せかえできる
 ・人形だったら着せかえて遊びたい…市販のアウトフィット着用可能
 ・体系は少女…ウエストが太いと着せられる服が減る為

●サイズは1/6
 ・色々なサイズの人形を触ってきて、自分に一番しっくりくるサイズ

●可動より見た目重視
 ・2重間接や非球体関節にすればいろんなポーズがとれますが、関節に完全球体がはさまれてるのが好き
 ・球体にはスリットなし…独立球体で可動をかせぐ

こんなところでしょうか。
その他 | 2012/03/26(月) 22:41 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。