スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ドールショウ35出展のお知らせ
ドールショウ35への参加が確定致しましたので、お知らせします。

*********************************************
ドールショウ35
2012年9月17日(月祝)11:00~16:00
東京都立産業貿易センター(浜松町館)

参加ディーラー名:Agartha
卓番:3F-12

出展予定物:23cmサイズ1/6球体関節人形
*********************************************

今回は「組立済(メイク未定)」を10体前後と、「未塗装・未組立」キットを少数販売予定です。

8月末発送予定だった残りのパーツが、お盆前に到着したので
一通りチェックしました。

ある程度数が揃いましたので、「未塗装・未組立」キットの通販受付を9月1日から開始します。
「組立済(メイク未定)」の通販は、ドールショウ後に予定しています。
通販の詳細は別記事で掲載させていただきます。

以下拍手返信です。遅くなってごめんなさい!
>N様(7/31)
お返事が遅くなり申し訳ありません。
ワンフェスでお越しいただき、ありがとうございました。
是非是非、よろしくお願いします!

>M様(8/2)
お返事が遅くなってすみませんでした。
通販でお迎えしていただけると嬉しいです^^

>A様(8/7)
お返事が遅くなりすみません。
コメントありがとうございました。
やっぱり組立てが難しい方もいらっしゃいますよね~。
メイク済みの通販はちょっと先になると思いますが、頑張ろうと思います。

>T様(8/8)
お返事が遅くなってごめんなさい。
お迎えいただき、ありがとうございました!
お知らせをいただいて嬉しかったです^^
ドレスまで作られるのですね、すごいっ!
どんなメイクをされるのか楽しみにしております。

イベント | 2012/08/18(土) 01:41 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

