
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ゴムでつないでみた
手足にヒートンを仕込んでゴムを通し、ウィッグを被せて椅子に座らせてみました。
ウィッグのボリュームが大きすぎて見苦しかったので、レタッチソフトで修正してます。
ドールアイも出力したので、はめてます(6mmサイズ)。



右手が無いのは諸事情で再度出力していただいて、
届いてはいるのですが(素早い対応に感謝!)
まだサポートを処理していないためです。

動かしてみると、各関節の可動範囲は90度前後、当初の予定通り動きました。
3DCGの時点でシミュレーション&調整できていて良かったです。
一番苦労した胸の下の切り替えも、前後左右斜めとよく動きました。

服も手持ちのリカちゃんサイズ、アゾンさんのピュアニーモサイズが
ちゃんと着れたのでホっとしました。
(顔色がグレーで可愛くないので公開はしません…)
人形制作 | 2012/06/08(金) 22:11 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

