
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
造形出力パーツ到着
T's CREATEさんにお願いしていた造形出力パーツが届きました。
仮想空間でモデリングしたオブジェクトが、現実世界で手に取れる感動は
何度味わっても嬉しいものです。

前回のお試しの時は樹脂の色が水色でしたが、灰色に変わったようです。
サーフェイサー吹かないでも凸凹が見やすいのが良いですね。

ボディなど大きなパーツに、積層段差が目立ってちょっと残念…。
しかし顔や手足などの小さいパーツはとても綺麗なので満足です。
サポートも取りやすい目立ちにくい位置につけていただいて、さすがです!

printout01_s.jpg

以下画像が続くので、畳みます。
全身パーツ
printout03_s.jpg

上半身
printout02_s.jpg

足。
見た目重視の大きい足と、市販品の靴がはける小さい足。
printout04_s.jpg
人形制作 | 2012/06/05(火) 22:05 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

